News

ワクワクを常にアップデートする。KNICS社製 腰袋 マルチカラー展開!

industrialでは、生産者(メーカー)さんが作り出した機能性あふれる製品や、独自のエッセンスでカスタムするクリエイターの素晴らしさを伝えるために、商品を通して、web、SNSでの発信し続けています。さらに出来上がったプロダクトは、実際に店舗に並べ、お客様にもその手で触れていただくことで商品の素晴らしさを伝えています。

 

今回の記事では、こちらの商品をご紹介します。

   

製品の素晴らしさを更にアップデート。他にはない価値を生む。

 

このアイテムは、“御主の腰袋~思う存分自慢せよ!“で、お馴染みのKNICS(ニックス)社の製品を、インダストリアルの革職人が抜群のセンスと技術力でアレンジした世界に一つだけのプロダクト。カスタムを担当したのは、インダストリアルでは何度もお世話になっている「樋口さん」です。

 
樋口 英男
 

「お客様の求めていることや困っていることはもちろん。ただ、一番大切にしたいのは、お客様がワクワクすること」この一言を軸にして、新しい商品とサービスを現場で働く職人さんに新しい価値をご提案しています。

 

今まで単色の染め加工も、おかげ様で好評でもありますが、今回はさらにグレードアップしたマルチカラー染め加工を始めました。ただの染め加工ではなく、腰周りに装着した時、全体に違和感なく溶け込むよう、ベルト通し部分をブラック色に。下部のパーツは、それぞれお好みの色を選んでいただけるマルチカラー展開で仕上げています。

   

SNSでは先行して情報発信しているのですが、投稿を見られたお客様がわざわざ遠方からご来店いただくなどこれまで多くの反響をいただいています。

       

現状維持は衰退。常にアップデートの意識で。

     

これまで店舗運営をしてく中で、沢山のお客様からのご意見などを参考にサービスを展開しました。 生産者(メーカー)さんとお客様との繋ぎ役の販売店がにとって大切なことは、「常にお互いの思いをしっかり受け止めているか? その想いをいかにカタチにするのか?」だと感じています。

インダストリアルのプロダクトやサービスは、販売店舗スタッフだけができることではなく、今回ならカスタム担当 樋口さんの技術とご意見があって実現した取り組みです。

 

今後も、関わるヒトと一緒に世の中がワクワクするなことをどんどん発信していきます!

   

★その他の樋口さん作の商品はこちらでもご購入いただけます。

   
DENIM ARRENGE ITEM