News

INDUSTRIALの空間作りの裏側 !

憧れを形に変えてくれる職人

今回の記事では、以前に、INDUSTRIALメンバーページに登場いただいたCLUTCHの渡辺さんをご紹介します。渡辺さんは、元美容師として独自の感性をカタチにする空間デザイナー・施工職人として活動しながら、拠点の江坂ではビンテージショップClutchを展開されるなどマルチな活躍をされています。 渡辺さんについての詳しい情報はこちらを。

渡辺 剛志
  Cltchのショップは西海岸のレアな雑貨やDYIアイテムがずらりと並んでいます。

独自の感性で、ブランドの魅力を引き出す

現在、インダストリアルでは、各メーカーさんから発表される新商品や新モデルとコラボした商品を、店舗のディスプレイやSNS等で発信していますが、これらも渡辺さんの存在があってこその取り組みなんです。 働く職人さんとしての立場で商品の開発へのアドバイスや、空間デザイナーとしての渡辺さんのアイディアなど、作業服だいまつの店舗内・外でご協力いただいています。実は、ダイマツの店舗入り口前にあるのこの専用ディスプレイのデザインも渡辺さんのデザイン・施工していただいたエリアです。アメリカンなテイストがとても商品とマッチしていますよね。その他、商品の撮影スポットとしてたまに使用されてもらったり、モノづくり以外でもいろんな角度でご協力頂いています。

 

これからも、渡辺さんのアイデアと発想のアドバイスをいただきながら、世界に一つだけの道具・ウェアーを求められているお客様にさまざまなご提案をしていきながら、INDUSTRIAL事業をすすめていきます。

【新商品】アップしています!

 

ぞくぞくと、秋冬で活躍する人気メーカの新しいアイテムを発表しています。先日もモデルさんと撮影して来ました!この他にも、instaglamにアップしていますのでぜひフォローよろしくお願いします。 SHOPにはこちらのリンクを御覧ください。

    https://industrial.shopselect.net/