News

デニム職人さんとの人気コラボ企画 D-custom の新作企画を進めています!

日曜日にいつも新しい企画について打ち合わせてます。

   

「人気のワークアイテムに付加価値をのせてお客様へ提供したい。」私の突拍子もない要望に応えてくれるのは、吹田が誇るデニム職人の樋口さんです。(H.H.Design Laboratory 代表)。 新作作業服に新しいものを発信しようと、私と樋口さんとお互いの集中できる日曜日に新規企画の打ち合わせを行っています。10月・11月は、メーカーさんからの新作が続々登場する秋冬商戦。今回は、人気のストレッチデニムのカスタム企画を進めることにしました。

 

樋口さんについてはこちらのコンテンツでもご紹介しています。

樋口 英男
 

デニム職人さん技術を活かして、ワーク業界で流行のデニム作業服に遊びゴコロを。

 

樋口さんとの打ち合わせから今回スタートすることにしたのは、ストレッチデニムの人気No.1 メーカー『アイズフロンティア』さんの『縦横伸びる7630シリーズ』のカスタム企画。 メーカーさんが創り上げてたストレッチデニムの魅力をさらにダイマツならではの加工サービス「D-custom」でバージョンアップしちゃいます。現場で働く職人さんが、作業服を着るときにより一層ワクワクしてもらえる企画になればと思います。

 

コラボレーションから産まれる新しい価値をもっと発信していきます。

私の事業に対するイメージは、出会った方々の素晴らしい能力をつなぎ、例えばプリント加工・デニム加工・デザイン提案など通じて、一緒にワクワクする新しい価値を産んでいくことです。そして、それらの素晴らしさをワーク業界にどんどん発信する。

   

ダイマツとして、ワーク業界で人気のデニム作業服を定番の品揃えを整えることはもちろんですが、ワンランク上のサービスを提供する「D-custom」、そしてオリジナルブランドの「INDUSTRIAL」としても、どんどん新しい事を始めていきたいと思います。一緒に作り上げる仲間と共にワーク業界に新しい価値を提供していきます! 商品のご購入はこちらのリンクからどうぞ!

DENIM ARRENGE ITEM